恋愛か愛か、夢か

何かを夢見る日々

7人の関ジャニ∞へ 渋谷すばるさんへ そして6人の関ジャニ∞へ

 

私が関ジャニ∞を知り、好きになったきっかけは渋谷すばるさん、あなたでした。

 

関ジャニ∞のこととか全く知らなかったし、曲も無責任ヒーローとズッコケ男道のサビしか知らなかったけど、母が毎週関ジャニ∞MAPを見ていて、渋谷さんに一目惚れしました。

当時(2009〜2010年頃)、髪が長くて少し怖いなって初めは思ってたけど、見ていると笑顔がすごく素敵でお顔が綺麗でかっこいいけど可愛らしくて、話せば面白くて、すぐ好きになった。

 

番組が終わってしまった頃に出たFIGHTをクリスマスプレゼントにもらってそこからもっと関ジャニ∞が好きになった。このお兄さん達こんな曲歌うんだ!って知れて嬉しくて、どんどん大好きになった。

そこからもう6年以上経つんだね。

 

もしも渋谷さんをテレビで見ていなかったら私は関ジャニ∞にも、安田くんにも出会えてない。渋谷さんがいなかったら、いまの関ジャニ∞のある充実した楽しい毎日もない。

だから私は渋谷さんのことを恩人だって言ってます。ありがとう。

 

あなたが事務所、グループを離れることを発表した4月15日からの3ヶ月間で「ずっと」だとか「永遠」だとかそういう言葉が嫌になった。

なぜなら私は関ジャニ∞は7人でずっと続くと思っていたから。

失望したわけではないよ、ショックだった。

 

でも7月に入って、関ジャニ∞のファンで幸せだなって思えた。あんなにも素敵な人だってまた気づけたし、ファンはファンだけど大切にしてくれてるんだなって思えたから。勘違いじゃないと信じてるよ。

 

7人の関ジャニ∞

7人の関ジャニ∞に出会ってからの約8年間は私の青春です。この間、7人のテレビ出演が終わったと同時に私の青春は一度幕を閉じました。

めちゃくちゃ楽しかった、幸せだった。

応援していると、やっぱりそりゃ「ん?」ってなる時とか、少し離れそうになった時とかは確かにあった。でも、7人の笑っているところを見たら私この人達のこと大好きだなって思えたからこうやって今も変わらず大好きなんだと思う。辛かった時励ましてくれたのは関ジャニ∞の歌とか笑顔でした。感謝しかないです。ありがとうございました。

 

 

 

 

私の青春は一度幕を閉じました。

でもこれで青春が終わりなんじゃなくて、また6人の関ジャニ∞が始動する、"RE DEBUT"と同時に私の青春はまた始まります。

永遠なんてないけど、確かなものなんて何もないけど、私の青春です。

 

 

6人の関ジャニ∞

初めは6人での活動に不安しかなかったけど、今は6人がすごく大きくて頼もしく見えます。6人でも大丈夫。私はそう信じてこれからもついて行こうと決めました。味が落ちたなんて言わせたくない。"RE DEBUT"の日に立ち会えること、とても嬉しく思っています。これからも頑張ろうね。

 

そして渋谷さんへ

2週間の語学研修でさえ当日まで行きたくないとゴネていた私から見た、海外へ行く決心をした渋谷さんはすごく大きくて、かっこいいなって思ってます。でも、会見で言った「英語圏」って言葉が私は未だに引っかかっています。でも今更私がここで何を言おうが何も事実は変わらないからこれ以上は何も言いません。とりあえず、頑張ってください。

 

 

6人の関ジャニ∞始動、RE DEBUTの日がもうすぐそこに迫った中書いた文章です。日本語がおかしいところ、文章が変なところ色々あると思いますが読んでくださってありがとうございました。

 

関ジャニ∞!!!!!大好きだぞ!!!!!!走り続けてくれ!!!!!!笑い続けてくれ!!!!ついて行くからな!!!!!!!

 

20180714 18:21